2012年01月09日

五味八珍 南瀬名店さん

静岡人なら知らない人はいない、五味八珍へ行ってきました。
子供のころに初めて連れて行ってもらってこんなにおいしいチャーハンがあるのかと思った記憶があります。
五味八珍 南瀬名店さん


タンタン麺 819円
ベースのスープにゴマペーストと辛味を効かせたスープになっています。
程よい酸味がいいですね。
上に乗ったチンゲン菜も熱々でした。チェーン店だけど細かいところに気が利いていますねface02

店内は広く、家族連れが多いですicon28
ファミリー向けですが、担々麺は辛めですface25
ごちそーさま!

また食べたい度 ★★★☆☆

五味八珍(ごみはっちん) 南瀬名店
静岡市葵区南瀬名町5-12
営業時間:11:00~23:00
定休日なし
駐車場あり



Posted by あかね at 23:48│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
五味八珍 南瀬名店さん
    コメント(0)